スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2017.11.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ASOBIHOUSEあざ−す!Playlist付き。

瀧澤です。 

昨日のASOBIHOUSE、会場に来てくれた方も、 
USTで見てくれた方も本当にありがとうございました! 
DJ中も、たくさん携帯にメールくれたりTLに書き込んでくれたり、 
遠いけど、気持ちはダイレクトに共有できてる気がして嬉しかったです。 

震災後、初のプレイでしたが、色々な思いもあり、 
今までのDJとは別物なくらいに燃えました! 
ちょっとでも楽しんでもらえて、 
ちょっとでも元気が出るきっかけになればよいなと思っております。 

瀧澤賢太郎、再起動でよろしくどーぞ! 

プレイリストを載せておきますー! 
前半戦です。後半戦は記憶がまばら。 
「My Devotion」なテーマでした。 

01. Blow Your Whistle (Tom Stephan Mix) / DJ Duke 
02. 13 To 41 / Kerri Chandler 
03. Ijo (Manoo Remix) / Alix Alvarez & Siji 
04. Cicadas (TM Dub Drop Mix) / Tom Middleton 
05. Love Waits (Extended Mix) feat. Heather Johnson / Kentaro Takizawa 
06. What We Want (Pol On Remix) / Mr. Ho 
07. Ritual De Fe (Original Mix) / Vozmediano 
08. Compound (Original Mix) / Michel De Hey, Grooveyard 
09. I Can Be (Extended Mix) feat. Lisa Shaw / Kentaro Takizawa 
10. Give Me A Sign feat. Nica Brooke / Paris Cesvette and Dj Caliber 
11. Kiss Kiss Kiss (Feliciano Classic Vocal) / Ananda Project 
12. On My Way (Original Mix) / Dennis Ferrer 
13. Keep Love Together (Extended Mix) feat. The BIG ROOM Family / Kentaro Takizawa 
14. Heaven Knows (Eric Kupper Vocal Remix) / Kenny Carpenter 
15. My Devotion (Main Mix) feat. Vonita White / DJ Spen


急遽、UST配信します。

本日、これから震災後に始めてDJをやるのですが、 
地震以降日本の空気がどんよりしてる気がしてて、 
何かできないか。と思ってて、やっぱり音楽だと思いました。 

そして、本日急遽ですが、ユーストリームをやることにしました。 
以下、URLで聴けます。 

http://www.ustream.tv/channel/asobihouse 

僕は1:00-2:30と4:30からラストまでやるのですが、 
平日で少々時間帯がきついかも知れませんが、僕のDJで少しでも元気になってもらえればと思います。 

ちなみにパソコンかiPhoneでも見れるみたいす! 


DJ復帰戦!

瀧澤です。 

最近は震災の影響で、出演予定だったいくつかのイベントが中止になってました。 
その間、僕は音楽で元気を与えることでしか、この状況の力になれないし、 
かといって、DJをやる場所も安全面を考えると限られていたりで、 
何もできずに悔しい気持ちでした。 
毎日DJブースに立ちたい気持ちで溢れてましたが、ようやくその時がきました。 
レギュラーパーティーですが、レギュラーパーティーがDJ再開の場所で良かったなと思います。 
ここから「元気出せ!笑うんだ日本!作戦」始動です! 
明後日です。ぜひおいでください!! 

ちなみに、まだ公表しませんが、 
「元気出せ!笑うんだ日本!作戦」で今回ちょっと企画を考えてます。 
また、それはアナウンスしますー! 



"ASOBIHOUSE" 
2011.3.28 Mon. 
@渋谷microcosmos 
OPEN:24:00 
DJs: 
Kentaro Takizawa 
Yossy(BLACKJACK) 
KYON(HOUSE ATTACK) 
Gets 

未だかつて無いDOPEさとVIBESを持った新たなパーティーの可能性を見出し
無限の可能性を秘め突き進んでいる。
作曲、アレンジ、プログラミングの全てをこなす、
数少ない第4世代のリアル・ハウスクリエイターとして
文句無しに若手実力ナンバーワンを誇るKentaro Takizawa。
RED by tot@AIRのレジデントを務め、その恵まれた体躯により繰り出されるDEEP HOUSEはSOUNDS/LOOKS共に本場NYを感じさせてくれるYossy。
若干22歳と最年少ながら数々のアパレルブランドのシークレットパーティなどで活躍しそのプレイに定評のある次世代を担うDJ KYON。
少数精鋭のスキルフルなDJによる最高に気持ち良い贅沢な空間と音楽を是非堪能してみては?
 
http://www.microcosmos-tokyo.com/ 
http://iflyer.tv/microcosmos-tokyo/event/78354-ASOBIHOUSE/


価値観。

 瀧澤です。 

「祈り。」 
http://kentadj.jugem.jp/?day=20110313

祈りは毎日やっています。 
まだまだ、困難な方もたくさんいらっしゃると思いますのでぜひご一緒に祈りましょう。 

ここ一週間は今までに無いくらいの一週間でしたが、 
自分を含めて色々な場面で様々な価値観がうまれた一週間だったと思います。 
自分の存在意義はPeace&Loveをストレートに伝える事だと改めて思いました。 
これからはより自分に確信をもって生きて行きたいと思います。 

そして、何本かイベントは飛びましたが、 
ただいま、「元気出せ!笑うんだ日本!」作戦のために充電してますので。 
復帰戦までしばらくお待ち下さい。 

そんな、今週に写メで押さえた写真達。 


計画停電中の一枚。 
これでPM20:30。 


近所の公園。 


スーパームーン。 

東京でもこんなにキレイなんですよー!


イベント開催中止のお知らせ。

瀧澤です。 
前回の日記を見ていただいた多くの方が、 
共感し共に祈ってくれているみたいです。 
祈りという物は多ければ多い方がパワーが強まるものみたいです。 
できれば、震災が収まるまで多くの方と共に祈りを続けられると嬉しいです。 
詳しくは前回の日記を見てください。 

「祈り。」 
http://kentadj.jugem.jp/?day=20110313


さて、もう一つお知らせです。 
今週末開催。出演予定だったイベントついて、 
土曜日に長崎、日曜日に新木場agehaでのDJ予定がありましたが、 
地震の影響で、長崎はBg Cafe"TOYBOX"公演中止、内容変更。 
日曜日agehaは開催中止になりました。 
よって、両日とも出演キャンセルになりました。 

今の気持ちはツイートにつぶやきましたが(一部変更)、以下の通りです。 

「ここ数日、みんな気持ちがどんよりしている。被災された方が一番の被害者だけど、その状況を周りで見て気持ちが落ちてる人も今回の被害者だと思う。今は被害者皆さんのために、そんな気持ちを飛ばすようなDJをやりたくて仕方ない。普通の生活が戻ったら今の気持ちをたくさんぶつけたい。」 

普通の生活が戻ったら、必ずみんなに音楽で幸せを届けるつもりです。 
だから、今は早くその日が来る事を願いたい。 
そして、共に辛抱して乗り越えましょう。 


*agehaの詳細は以下URLをご確認下さい。

ASOBINITE!!!-capsule 1st Act-開催延期のお知らせ

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震による電力供給減にともなう計画停電により、
現在、オールナイトイベント"ageHa"の開催を休止しております。
営業再開の見通しについては、現在未定となっております。

3月20日(日)にageHaでの開催を予定しておりました
「ASOBINITE!!!-capsule 1st Act-」は大変残念ながら公演を延期とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

現在延期日程を調整しております。
既に前売りチケットをご購入頂いた方へのご対応含め、詳細は決定次第改めてお知らせ致します。

本イベントを楽しみにされていた皆様には、誠に申し訳御座いませんが
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ先>
ASOBISYSTEM 03-3470-0140


*以下、長崎の内容変更後の詳細になります。イベントは開催しますのでぜひ足をお運び下さい。 


***** 

平成23年3月14日 

関係者各位 様 
遊ING Presets 『TOYBOX』中止に関しての経過報告書 
(株)九州広告橋口 雄樹 

 急啓 

 東日本大震災の状況を受けて、 
弊社とスポンサー「ひぐちグループ 遊ING 営業部」様 
と話し合いを行った結果、今回のイベントは「中止」ということになりました。 
 延期の案もあったのですが、長崎で最大のスペースを誇る「Bg-Café」(今回の会場)が次の日に閉店ということもあり、同規模イベントの開催が難しいということで、完全に「中止」で決定しました。 
 残念な結果になってしまいましたが、今回は災害地区の皆様への心遣いと、出演アーティスト様方の安全面も考慮の上での、苦渋の決断です。 
 ご理解頂ければと思います。 

 3月19日ですが、同会場を使ってチャリティーイベントの開催を計画しております。長崎在住のアマチュアバンド、DJ、そして大学生を中心に協力し合い、募金活動と「チケット収入の一部を義援金にあてる」ことで、何らかの支援ができればと思っています。 

微力ですが頑張りますので、 
何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。 

草々 

***** 

そして! 
3月19日(土)に予定しておりました「TOYBOX」は、 
東日本大震災の為、急遽内容を変更し、 
長崎大学のボランティアグループ「SHIPS」とともに、 
チャリティーパーティーとして開催いたします。 

長崎の地元アーティストのLIVE、DJのほか、 
長崎出身の『Shigeru Iwaya』が特別出演!! 
音楽を通して、皆さんとともにに災害支援が出来ればと思っています。 

「TOYBOX」 
-Charity Party - 

2011年3月19日(土) 
Bg-Cafe (長崎市元船町) 
19:00 OPEN 
予約: 2,000円 / 当日: 2,500円 

********************************************************* 
皆様のチケット料金より500円を、 
長崎大学のボランティアグループ「SHIPS」を通じ、 
東日本大震災支援金として寄付いたします。 
********************************************************* 

【SPECIAL GUEST DJ】 
Shigeru Iwaya 

【LIVE】 
UK CREATIVE SHAFT 
LABOON 

【DJ】 
DJ Watanabe 
DJ Takahira Bros. 
DJ FURUSAWA 
DJ nico. 

【VJ】 
VJ TEPPY 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!! 

**** 


祈り。

はじめに、今回の日記は長い日記になると思うので、現在、気持ちが張りつめてて、
「ちょっと一休みしたいな。」な方に、読んでもらえればと思います。 
また、後半は賛否両論があると思いますが、何気なく読んでいただければと思います。 

まず、地震で全国の方から心配の連絡を頂きましたが、僕は全くいつもと変わらずです。 
毎日、テレビ、ラジオ、ネットに張り付いて情報を聞いては、大事な情報は他の方に伝える。 
むしろ皆さんと同じ状態です。こうやって日記を書けるくらいだから幸せな方です。 
ご心配ありがとうございます。 

今回の地震で、日本は今とんでも無いくらい同様して弱ってると感じています。 
個人的にもあんな揺れはうまれて初めてだし、余震も続いているし、本当に毎日怖くて不安です。 
コンビニでもお客さん同士の会話は「放射能不安だね。」とか普通に聞こえたり、 
コンビニのパンはどこも完売、ガソリンスタンドはどこも満車。 
昼夜問わず、近所の横田基地のヘリコプターも飛んでいたり、明からに緊急事態です。 

こういうときに、僕は医者でもないし、自衛隊でもないし、警官でも無い。何もできないと思った。 
もちろん、募金や献血や節電はできるけど、毎日ネットとテレビに張り付いてるだけ。 
仮に、いざ現地へ行って手伝おうと思っても、阪神大震災経験者のツイッターの情報だと、 

「ありがたいけど、身内でもない下手なボランティアよりは慣れたボランティアや自衛隊の助けの方が助かる。」 

と書いてあり、第一交通手段も救助隊優先だし、慣れても無い自分が手伝うのは足手まといになるのは目に見えていると思いました。 
被災している方には知人もいるし、他人の方もいて、今も怖くて寒い状態で救助を待っている人がいると思うと、 
家族ではないけど、やっぱり一人一人心配で早く助かってほしいと思ってしまいます。 

でも、自分には少なからず自分の音楽や考えを指示してくれるファンがいる。 
もしかしたら被災している方の中にもファンがいるかも知れない。 
僕は不安で緊迫した中に一瞬でも「なごむ」ことを伝えようと思いました。 
僕は過去にHeart to Heartという曲を作りました。 
作った当時は今日の出来事なんて全く想像しなかったけど、 
今、伝えたいことがたくさんつまっている曲に変わりました。 
まず、音楽家としてこれを伝えたいと思います。




僕は前々から地球についてどうとか、マヤ文明がどうとかホピ族がどうとか、たまにつぶやきますが、そういう文化に興味を持っています。 
本やら関連する記事やらを読んだりしているレベルなんですが、色々と学ぶべき点があると思ったので伝えます。 

今回の地震も含めて、今世界では昔に比べて災害が増えていると思います。 

自分の解釈ですが、地球を一人の人間として例えます。 
そんな地球という一人をよってたかって、人間が自分達の文明のために穴を掘ったり、建物を建設したり、汚したりして行く。 
少なからず地球に優しい出来事もあるとは思いますが、大多数が当たり前に資源を獲得ということで優しくしていません。 
当然、地球は怒る。だから、地球は自然災害を起こして身体を元に戻そうとする。 
これが個人的な自然災害の解釈です。 
ただ、僕もその文明のおかげで普段を過ごせて、今生活できているので、こういう事を書くのもおかしな話かなと思っています。 
*よく知人に話すと笑われる話なので、あくまでも僕個人の「対地球」への解釈と考えてもらえればと思います。 

しかし、現在、日本は今まで体験した事の無い緊急事態にあります。 
「地球に対しての謝罪と癒し」、「被災されている皆様への気持ち」を思って、 
「祈り」をすることは無駄ではないかなと思いました。 

下記URLは浅川嘉富さんという方のHPです。 

http://www.y-asakawa.com/Message2011-1/11-message30.htm 

*僕はこの方とは全くの他人で、このHPの一読者です。この方は過去に起きた世界の災害とかをレポートしていて、 
自分の興味がある文明について色々と知識を持たれている方です。色々な解釈があるので、全部が全部正しいとは言い切れません。 

浅川さんは下記の事を含めて「これから10日間、21時より15分間、「日本が癒される、地球が癒される」という願いをこめてお祈りしよう。」と言っています。

① 今、瓦礫の下や建物の中で救助を求めている人が一人でも多く救われますように!
 
② 悲しみと、苦しみ、不安に襲われている被災者にどうぞ勇気を与えて下さい! 

③ 原子炉の格納容器が破損することのないように! 

④ 既に命を失われた方の魂(1万体を超している可能性あり)が、無事霊界に旅立つことが出来ますように! この世に留まることなく、光の世界に向かうことが出来ますように! 


僕はこの記事を読んだときに、「祈り」をしてみようと思いました。 
一般的に「はあ?」的な日記かもしれませんが、でも、僕は祈ろうと思っています。 
皆さんもこういうときだからこそ、ダメもとでも祈ってみてもいいのでは?と思います。 


本日CROSS COLORS@The Room

本日はこれ!必ず、損はさせません。 

一月からリスタートしたこのパーティー、かなり内容もバイブスもいいです。 
おれがお客さんだったら、毎回行ってしまうパーティーだと思います。 
自分も福富さんもその他のメンバーも最初から来て、 
ジャンケンで順番を決めて、最初から最後までずっと30分交代でやっております。 
何が出るかわからない一夜!ぜひぜひー! 

-------------------------------------------------- 
2011年3月11日(金)*奇数月第二金曜日開催 
渋谷 The Room 
"CROSS COLORS" 

[DJ] 
Yukihiro Fukutomi 
Kentaro Takizawa 
Kentaro Nagai 
Brisa 
Ryota Kawasa 

[OPEN] 22:00 
[CHARGE] 2000yen(1d) 

http://www.equalize.org.uk/ 


-------------------------------------------------- 


3月リリースもの&DJ予定!

瀧澤でございますー。 
まず、お知らせ! 

今年の初めにコツコツ作ってたM-Swiftのリミックスが先日リリースになったもようです! 

『Key of Love EP / M-Swift』 

01. Key of Love (Radio edit) 
02. Key of Love (Kentaro Takizawa Remix) 
03. Key of Love (miu-clips remix) 
04. Key of Love (JABBERLOOP remix) 
05. Key of Love (Kentaro Takizawa Remix 

Itunes試聴リンク: http://bit.ly/ffZpNO 

曲がよくてリミックス作業がとても楽しくなっちゃって、 
アルバム作るときくらい入れ込んで作業したリミックスになりました。 
あー楽しかった! 
ぜひ、上記リンクから聞いてみてください。 

で、先日は現在製作中の新曲でそんなM-Swiftさまにギターを弾いてもらいにM-Swiftスタジオにお邪魔してレコーディングしてきました。 
けっこう、いい感じになって参りました。 
今週末くらいからプレイしてみようかと思いますー! 



そんな最近ですが、三月ということで今月のスケジュールを書いておきますー! 

<Kentaro Takizawa 2011 March DJスケジュール> 

03月11日(金)@渋谷・The Room "CROSS COLORS"←レギュラー 
03月19日(土)@長崎・Bg-Cafe with Taku☆Takahashi (m-flo) 
03月20日(日)@新木場・ageha "ASOBINITE" with Capsule 
03月28日(月)@渋谷・microcosmos"ASOBIHOUSE" with Yossy Kyon ←レギュラー 
03月30日(水)@渋谷・amate-raxi 


まず今週はレギュラーパーティーCROSS COLORS@The Room。 
一月からリスタートして、このパーティー自分で言うのもなんですが、 
かなり内容もバイブスもいいです。 
おれがお客さんだったら、毎回行ってしまうパーティーですね。 
自分も福富さんもその他のメンバーも最初から来て、 
ジャンケンで順番を決めて、最初から最後までずっと30分交代でやっております。 
ぜひ、おいでをー! 

-------------------------------------------------- 
2011年3月11日(金)*奇数月第二金曜日開催 
渋谷 The Room 
"CROSS COLORS" 

[DJ] 
Yukihiro Fukutomi 
Kentaro Takizawa 
Kentaro Nagai 
Brisa 
Ryota Kawasa 

[OPEN] 22:00 
[CHARGE] 2000yen(1d) 

http://www.equalize.org.uk/ 



-------------------------------------------------- 

そして、来週はTaku☆Takahashiさんと一緒に大好き長崎に向かいます! 
僕はこれでなんと9回目の長崎DJになりますー。そろそろ、住所移しますか(笑)。 


その翌日はagehaで恒例ASOBI NITE! 
今回はなんとカプセルのニューアルバムのリリパですです。 
僕はプールに登場予定です。 


そして、三月最終週28日(月)はこちらもお馴染みレギュラーASOBIHOUSE! 
これはThe Roomのレギュラーとまた違う角度ですが、そうとうナイスパーティーです! 
これも自分で言うのもなんですが、かなり内容もバイブスもいいです。 
参加DJ陣も腕もあって人柄も良くて、言う事無しの布陣! 
こちらも超おすすめです! 


で、最後は30日(水)はアマテラグジーでDJです! 
この日は店長斉藤くんの企みナイト! 
何が飛び出るかワクワクです。 
とりあえず、大量のお酒は出るに違いない!! 

そんなこんなで今月もお付き合い願いますー!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< March 2011 >>
Kentaro Takizawa DJ SCHEDULE
01月06日(金)@札幌・alife
01月13日(金)@新木場・ageha
01月14日(土)@高松・Nattsu Music Cafe
01月23日(月)@渋谷・microcosmos
01月27日(金)@渋谷・Seco
02月03日(金)@柏・LUZROOTS
02月04日(土)@渋谷・Ruby Room
02月13日(月)@青山・fai
02月22日(水)@渋谷・花魁
02月25日(土)@札幌・acidroom
02月27日(月)@渋谷・Club Asia
03月09日(金)@渋谷・The Room
03月10日(土)@水戸・Mellow
03月16日(金)@大阪・UNION
03月19日(月)@長野・FAME
03月21日(水)@渋谷・花魁
03月24日(土)@佐賀(鳥栖)・VAPEUR
03月25日(日)@佐賀(唐津)・JOOK
03月26日(月)@代官山・AIR
04月08日(日)@渋谷・Lounge Neo
04月13日(金)@新宿(二丁目)・arch
04月17日(火)@渋谷・PARCO
04月20日(金)@岡山・Rhyme
04月23日(月)@渋谷・Club ASIA
05月03日(木)@渋谷・microcosmos
05月05日(土)@三重(四日市)・SUBWAY
05月10日(木)@麻布十番・WAREHOUSE 702
05月11日(金)@渋谷・The Room
05月21日(月)@新宿(二丁目)・arch
05月25日(金)@滋賀・MOVE
06月02日(土)@西麻布・eleven
06月23日(土)@郡山・#9
06月25日(月)@渋谷・Club ASIA
06月29日(金)@渋谷・Sound Museum Vision

*仮のスケジュールを含みます。

http://ktdjschedule.jugem.jp/
↑DJスケジュールは、こちらのDJスケジュールページを確認。



2011年12月7日発売
Kentaro Takizawa
「Love & Happiness」
Like a Cinderella(JapaneseVer.)
feat. mico(1分30秒Ver.)


★i-Tunesで購入★




KentaroTakizawa myspace_English page
http://jp.myspace.com/kentarotakizawa
最新情報:equalize co.,ltd.日記
http://equalize.jugem.jp/




ARIGATOU feat.Mika Arisaka & The Sunshowers



Kentaro Takizawa
NEW ALBUM "Love & Happiness"
2011.12.07 ON SALE ,800 DID-1006
エイベックス・エンタテインメント(株)
dive in! disc 全12曲収録

01. Sun is Shining
02. Like a Cinderella feat.mico
03. This World is Beautiful feat.MIHIRO
04. 6 in the Morning feat.ELLIE
05. I Live feat. Stephanie Cooke
06. ARIGATOU feat.Mika Arisaka
& The Sunshowers
07. TEQUILLA feat.TEE
08. Love Waits feat.Heather Johnson 
09. within you feat.Tomomi Ukumori
10. somewhere feat.Maynard Plant
( blanc. / MONKEY MAJIK )
11. Pray for the Earth
Bonus Track
12. Like a Cinderella
( Japanese Ver. ) feat.mico
http://www.equalize.org.uk/kentarotakizawa/

KENTARO TAKIZAWA
"Love & Happiness"
amazon予約はこちら


<瀧澤賢太郎プロフィール>

Kentaro Takizawa
DJ / ミュージシャン / プロデューサー。


Kentaro Takizawa
1980年生まれ、東京都出身。
小6でハウスに触れ、
中2で音楽制作を開始。
19歳でDJを始めたのをきっかけに、
本格的にハウスを制作しはじめる。
2004年、弱冠23歳でデビュー。
Joi Cardwell,Kimara Lovelace,
Lady Alma,Lisa Shaw,
Stephanie Cooke,Heather Johnson ら名だたる海外ヴォーカリストと
楽曲制作を重ね、
「Can't Stop feat. Lisa Shaw
(original Extended Mix)」
が、BeatportのFrancois K.
チャートに6位でランクイン、
「Five Years Circle
feat.Trans of Life」が
Gilles Petersonにプレイ
されるなど、着実に実積を
かさねてきた。
作曲、アレンジ、プログラミング
といった制作の全てを
1人でこなす新世代ナンバーワン
ハウスクリエイターとしての
評価も高い。
また人気ショップFrancfrancとの
コラボレイションや、
数多くのファッションイベント
を主催するASOBISYSTEMの
ハウス部門の主軸として、
ageHaでのパーティ「ASOBINITE!!!」
にDJとして出演、
全国津々浦々30箇所以上の
DJツアーを精力的にこなす等、
その活躍が注目されている。
オリジナルアルバム「BIG ROOM」(avex)
Francfranc夏のコンピレイション
「BEACH PARTY」
(Francfranc/Philter Inc)
を経て、ついに2011年12月7日
R&Bシーンのトッププロデューサー
今井了介氏のサポートを受け、
ニューアルバム「Love & Happiness」
(dive in! disc/avex) を
リリースする。
KentaroTakizawa Official Website
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
BIG ROOM
BIG ROOM (JUGEMレビュー »)
Kentaro Takizawa,Mika Sawabe The BIG ROOM Family a.k.a Mika Arisaka & Ryohei with SAWA,Ryohei,Joi Cardwell,Lisa Shaw,Lady Alma,Kimara Lovelace,SAWA,Mika Sawabe
recommend
recommend
recommend
recommend
Party Party~Thelma Remix~
Party Party~Thelma Remix~ (JUGEMレビュー »)
MAKAI,Kentaro Takizawa,Yasutaka Nakata,SUGIURUMN,A Hundred Birds,Jazztronik,FreeTEMPO,M-Swift
recommend
Heart to Heart
Heart to Heart (JUGEMレビュー »)
KENTARO TAKIZAWA
KENTARO TAKIZAWA
KENTARO TAKIZAWA「HEART TO HEART」
2007.9.26 RELEASE
FLRC-055 / 2,500yen (tax in) / Flower Records
recommend
Gradual Life
Gradual Life (JUGEMレビュー »)
瀧澤賢太郎
瀧澤賢太郎NEW ALBUM。
amazonから購入できます。
こちらをクリック。
recommend
FREEDOM-HOUSE MODE COLLECTION
FREEDOM-HOUSE MODE COLLECTION (JUGEMレビュー »)
オムニバス,DJ KAWASAKI feat.Lena Fujii,Kentaro Takizawa feat.arvin home aya,Seikou Nagaoka,Shuya Okino feat.Clara Hill,equip feat.Tasita D’Mour,Brisa feat.Angela Johnson
瀧澤賢太郎新曲
「Power Of Love」feat.
arvin homa aya収録
recommend
Impressive Time Remixes
Impressive Time Remixes (JUGEMレビュー »)
瀧澤賢太郎
参加リミキサー:福富幸宏,Little Big Bee,Studio Apartment,DJ KAWASAKI,agora rhythm,conplant
参加vocalist:Lori Fine(Coldfeet),Medby,Bwana-K
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座